緊急事態宣言中のキャンセルについて | 南紀串本リゾート大島

緊急事態宣言中のキャンセルについて

※令和3年9月9日更新

令和3年8月2日〜9月30日までの期間はキャンセルフリーです。

令和3年8月2日から8月31日まで、緊急事態宣言が埼玉・千葉・神奈川・大阪に発令されました。
これに伴い、リゾート大島では緊急事態宣言実施期間中のご予約はキャンセル料をフリーとさせて頂きます。

※9月30日まで延長が決定されましたので、同じくキャンセルフリー期間も延長いたします。

緊急事態宣言対象地区のお客様はもちろん、対象地区以外のお客様もキャンセルフリーの対象となります。
また、現状ではリゾート大島から対象地区のお客様にご来場をお断りすることはしておりません。
※現在は他府県からの新規予約は受け入れを控えて頂くお願いをしております。
詳しくはこちらのおしらせを御覧ください。

キャンセルをされるお客様は、ご予約いただいた予約サイトより、キャンセルのお手続きをお願いいたします。
システムの都合上、自動返信メッセージにキャンセル料が記載されますがご請求はいたしません。
お手続きやご連絡なしに当日来られない場合は、通常のキャンセル料を頂戴いたしますので、必ずお手続きをお願いいたします。

ただ、8月2日以降に取られたご予約のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴する場合がございますのでご注意ください。

リゾート大島では、ウィルス感染防止対策をとり営業しております。
ご来場の皆様、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク