「とったび」のお二人がリゾート大島に来てくださいました! | 南紀串本リゾート大島

「とったび」のお二人がリゾート大島に来てくださいました!

こんにちは、リゾート大島の仲地です。

先日リゾート大島に「とったび」のこんちゃんとあーちゃんが遊びに来てくださいました!
個人的に大ファンだったのでお会いしたかったのですがタイミングが合わず…。

次回和歌山県に来られたときはぜひ、一緒に写真を撮ってもらおうかと思っています!

https://youtu.be/dfjZN5N6F2E
こちらのURLから動画を見ることができます。

※この動画は、1ヶ月以上前のまん延防止等重点措置以前に感染予防対策を行った上で撮影していただきました。

お二人が泊まってくださったグランピングや、リゾート大島で提供しているアクティビティをご紹介します。

●グランピング Ray Wonder

大人気のグランピング。
テントとアウトドアリビングをつなぎ、
外と中をより自由に行き来できるようにすることで、室内とアウトドアの境界を減らしました。

用意していただくものは着替えのみ。
タオルや歯ブラシなどのアメニティグッズもございます。
お食事は専用のアウトドアディナーをご用意しております。
メニューは春夏、秋冬の2シーズンごとに変更になります。
今年の冬メニューも料理長ケビンが試作中ですので、もうしばらくお待ち下さい。テント内にダブルベッドが2つ。
冷暖房も完備ですので、季節を選ばず快適に過ごしていただけます。キャンプ初心者の方でも安心してお越しください。

グランピングの詳細はこちら↓

●橋杭岩シーカヤックツアー

南紀でも人気の高い橋杭海水浴場でのカヤックツアー。海水浴場から出発し、国の天然記念物「橋杭岩」へ向かって漕ぎ出します。
海の上から絶景を眺めたり、天候が良ければビーチへ上陸したり、シュノーケリングなどの水遊びを楽しめます。
あーちゃん命名「コアラ岩」も眺められますよ。

ちなみに「橋杭岩」とは?

リゾート大島ではSUPツアーや無人島ツアーを開催しています。
各ツアーの紹介はこちらのHPをご確認ください。

マリンアクティビティの詳細はこちら↓

●熊野古道 大門坂

和歌山県が誇る世界遺産「熊野古道」その一部であり最も有名なものが大門坂です。
歴史ある石畳や樹齢800年の大樹など、本当にもののけ姫の世界のようですね。

大門坂を登った先には熊野那智大社があります。
全国約4,000社ある熊野神社の御本社です。今回こんちゃんとあーちゃんは歩いて登りましたが、那智大社の近くまでお車やバスで移動することも出来ますよ。

毎年引いている日本一のおみくじ、今年の結果は中吉でした。
小さい頃は七五三の写真を撮ったり、遠足のたびに訪れたりしたので僕自身とても馴染み深いところです。

お参りの次は日本一の滝「那智の滝」へ!雨が降った後などは特に水量がすごく、圧巻の景色が広がります。
参入料を払えば滝の一番近くまで行くことができます。
延命長寿の水と伝えられている、滝つぼの水を飲むことも出来ますよ。

リゾート大島ではガイド付きの熊野古道トレッキングツアーを開催中です。
涼しくなる秋におすすめのプランです。

トレッキングツアーの詳細はこちら↓


時間の都合上お二人が行けなかった観光スポットがまだまだございます。
お越しになられる際はぜひ、大自然が残る和歌山県をお楽しみください。

動画では収まりきらなかった内容もたっぷりと掲載してくださっているサイトがございます。
こちらもぜひ御覧ください。

↓「ウォーカープラス」↓

https://www.walkerplus.com/article/1046936/

●リゾート大島からのお知らせ

新型コロナウイルスの感染状況や各自治体から出されている情報を確認し、安全を優先した旅行の計画、旅先での感染予防対策にご協力をお願いします。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク