12/20(土)、キャンドルイベント「橋杭岩にたゆたう」

12月20日(土)、串本町のシンボルであり観光名所の「橋杭岩」でキャンドルイベントが開かれます。リゾート大島からは車で15分ほど。

開催時間は夕方、16:00〜18:00。

写真 2014-12-06 18 23 36

手がけるのは串本町姫のキャンドルアーティスト、山崎梓さん。

以下は山崎さんによるイベント紹介です。

※ ※ ※

紀の国トレイナートで発表する予定だったインスタレーション 「橋杭岩にたゆたう 」
トレイナートでは強風のため延期となりましたが、改めて開催日が決まりましたのでお知らせします。

日時 12月20日(土)16:00〜18:00
場所 和歌山県東牟婁郡串本町橋杭
(雨天・強風・高波等気象条件により中止となる場合がございます。中止の際はトレイナートホームページ http://trainart.jp にてお知らせ致します。)

潮の満ちた橋杭岩に、無数のキャンドルが波の動きとともに静かに漂う作品です。キャンドルは橋杭岩のもとで育つ橋杭小学校の全校児童と一緒に作りました。

ほのかな灯りと、日が沈むにつれて影が広がってゆく橋杭岩。
潮の香り、風の動き、波の音。
ぜひその場にお越し頂き、自らの五感を存分につかって感じ、自由に思いをめぐらせてください。

※ ※ ※

 

10月に開催予定だったのですが、そのときは強風のため延期になってしまいました。

約500個のキャンドルが波に漂うキャンドルアートです。

天候に恵まれることを願っています。

 

マネージャー Y

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ パーマリンク